Novaのブログ〜we will find the brighter day~

普段言わないことなどを書き込んだり、出来事などを書き込んだり

糖質制限の3週間目

糖質制限がもうすぐ三週間たつ。
 
お腹の生脂肪どもはなくなってはいない。
・・・・まぁエネルギータンクだからしょうがないか。
 
 
変わったこと:
・朝の寝覚めがよい
・頭痛が少しする
・食べてないとふらつく。おにぎりとか食べたら10分後に大丈夫になる。
 
 
 
・朝の目覚めがよい
糖質の摂取量が影響しているという話は有名である。
目覚めがよくて、アラームより早くおきるときもあり。
でも昼食後はやっぱり眠くはなる。それでも強烈なものではないかも。
 
・頭痛が少しする
これは初めての経験で、点滅する眩暈とともに頭痛がやってきた。
ただの空腹のせいなのか、糖質がないせいなのか・・・
そして軽い頭痛は継続的にそこにある。
 
・食べてないとふらつく。おにぎりとか食べたら10分後に大丈夫になる。 
なんだか少しふらつくような・・でもお腹いっぱいたべると予防ができるので、
デスクの中にアーモンドを常駐させるようにしています。
アーモンド最高! 肉にせまるたんぱく質の量!そして低糖質!
 
 
 
 
あと午前中の尿意が減ったな。これはただ水を飲んでいないだけかもしれないが・・・