Novaのブログ〜we will find the brighter day~

普段言わないことなどを書き込んだり、出来事などを書き込んだり

α330を一年ほど使って

たどり着いたのは、”新しいのほしぃな”となってきた。

2009年のものだしな。

 

不満点といえば、

 

シャッターのスピード遅くないだろうか?

ホワイトバランスの幅が少なすぎないだろうか。

ISOの数値が低すぎやしないだろうか。

 

という入門機になれてきた人あるあるのスペックディスりがやってまいりました。

 

しかし実力はともなわない。

f:id:as-you-are-201807:20190816000743j:plain

 

近影で静物ならきれいにとれている...気がしないでもない。

 

でもカメラをとるってことは綺麗に撮るってことではないのだ!

カメラの芸術ってなんだろなー。

すごいなカメラマンって

 

あと2日でサマソニだ! レッチリだ!!