Novaのブログ〜we will find the brighter day~

普段言わないことなどを書き込んだり、出来事などを書き込んだり

非常時に言うのが恥ずかしい・・

薬を塗りたくってかゆさがなくなったらとたんに機嫌がよくなりました。
もう外用薬ジャンキーです。薬中レベルです。
 
 
 
どんな音楽が好き?という問いに対して皆さんはばしっと答えられるでしょうか?
音楽に限らず、食べ物、色、人、動物、スポーツ・・・何かのジャンルのtopをすぐに答えることができるでしょうか?
 
 
先日、好きな音楽は何?という質問について答えに窮して(なんだか少しこっぱずかしい)しまいました。
 
 
今日で糖質制限と思しきものを初めて、24日目。
ほぼ毎日卵を3個は食べております。
プロテインドリンクは先週あたりから豆乳300mlに3杯混ぜて飲んでおりマッスル。
でも思った通り、腹周りのぜい肉は落ちない。落ちないんだ!この腐れ縁がぁぁ!
 
長きに渡る闘いはちょっとやそっとでは取れないということなのだろうか・・・・
侮りがたし。
 
 
しかしながら、寝起きはやっぱりぱりっとしますね。
昼食後はなぜか眠くなります。
 
いくら糖質を制限しているといっても、いっぱい食べればやっぱり眠くなる。
ナッツをガリゴリ食べても眠くなるときは眠くなる。そういえば、昨日は2時くらいに寝たし・・・
 
頭痛については、頭痛の種みたいなものが潜在している気がしますが、
なるべく空腹になりすぎないように気を付けています。
 
 
お腹の空腹と満腹の具合がよくわからず。
 
糖質はいわるゆる”満腹感”を演出しているので、お腹いっぱーい という感覚があまりなく
”おお、胃が詰まっとる”という肌感覚がでてくるくらいである。
 
そしてそのうち重苦しくなってくるのだが・・
 
 
 
でもいいことが!
 
7月に買った少しきつめなハーフパンツがはけたのさ!やったぜ!
 
 
去年は1ヶ月やったから今回はもう少し長めに続けたいでゴンス