Novaのブログ〜we will find the brighter day~

普段言わないことなどを書き込んだり、出来事などを書き込んだり

旅行中にカメラを持っていったことで湧き上がる感情・それは

ホワイトバラァーーンス!!!

 
今見ている色が、その色が!欲しい、ん ですよ!
 
 
 
 
・・・
 
 
α-330と30mm,F2.8を持ってようやく200枚くらいとっただろうか・・・
 
”ホワイトバランス、どれがいいかな?”病にかかってしまった気がする・・・・・
 
 
 
屋外だったら問題はないんですけど、家の光が白熱球よりはオレンジでなく、我が家猫をAWSでとると古い写真見たいになってしまう・・・・
 
もしかしたら、もしかすると!高いカメラを買ったら解消するのかしら?
 
なんて妄想すると物欲ゲージが上がってきちゃいますね。
 
 
 
 
 
 
あなたは1万円あったら何を買いますか?
 
 
それは賢い選択ですか?