Novaのブログ〜we will find the brighter day~

普段言わないことなどを書き込んだり、出来事などを書き込んだり

ついにギターを買いました

これは嫁か?旦那か?

楽器持ちは愛器を嫁と呼ぶことがおおいけど...... 

嫁だな

 

 

ギター買いました。

いい加減悩み続けるのも疲れたので、御茶ノ水駅まで馳せ参じ、クロサワ楽器様でお迎えに上がりました。

 

f:id:as-you-are-201807:20190203163212j:plain

マイニュー嫁

お隣は今日を祝うためのワインです。エノテカで買いました。

関税撤廃といえどもまだ安くなっていませんでした。そういえば今日は節分ですね。

 

嫁の出自はFGNさんより、テレキャスター シンライン Neo classic NHL11MMHT-NT/01とかいう型番でございます。

 

今回は一言いいたい。御茶ノ水クロサワ楽器の店員さんはみんないい人でした。オプションのチューナーサービスはよくあることですが、買う時のトークとかまったく関係ない階のベースのおにいさんも雑談に付き合ってくれたり、おねいさんもすっごくトークを盛り上げてくれていい気分で買えました。ほんと愛にあふれているわ・・・御茶ノ水の楽器屋たちは! 

他の店舗でも熱い楽器トークをよこっちょで聞いていたりして楽しかったぜ。

f:id:as-you-are-201807:20190203172019j:plain

こちらが近影

ナチュラルカラーが好きなのは、経年で色が変わるからである。

f:id:as-you-are-201807:20190203172128j:plain

嫁二本とツーショット!ベースは旦那か?とすればmarriage??

 

今日はこれらと一緒にワインで乾杯だ!!